はじめまして 尾形 明紀です。

レース活動以外の事をここで紹介させて頂く事になり、ノース カロライナ州での生活、特に自分がこのアメリカで生活する中で 楽しんでいるブルワリーの事やローカルレストラン巡り、ステイトパークにハイキングやマウンテンバイクに乗りに行く事などを気軽に書かせて頂こうと思います。

私もまた他州を訪問する機会が多いですが、そういった時にはアメリカの何かを発掘したくて、時には車移動し、時にインターステイトには乗らずあえてローカルの道を行く事もしばしばあります。

その街々のダウンタウンに立ち寄る事は自分の中では必須項目で、そこで遭遇するアメリカは新鮮な事ばかりで、色々な事を目にし感じる事ができています。

そんな感じで 僕が感じる事を少しづつ紹介させて頂きたいと思います。

写真はノースカロライナ州 グリーンズボロのダウンタウンにあるブルワリー「Natty Greenes Brewing Company」。

グリーンズボロのダウンタウンは栄えている方で夜は結構賑わっています。

グリーンズボロといえば「Wrangler ジーンズ」の本社がある事を知らない人が多いですよね!

Posted by:尾形明紀

北米最高峰のモーターレースシリーズ、NASCAR(ナスカー)に参戦する唯一の日本人ドライバー。在米7年目。不屈の精神でレースに立ち向かい続けている。ストイックでプロフェッショナルな姿勢を貫いているが、プライベートではチャーミングで誠実な面があり、長年のファンも多い。 このサイトにはレースのことではなくて、アメリカのことや地元のことなど書いている。