時々、フォーの気分になる事ってないです?

その日の富士子ちゃんがそうでして。

遅めのランチ。フォーを食べたい!

でも、ランチとディナーの間の中途半端な時間帯(=殆どのお店は休憩時間中)だし、よく行くお店は定休日。

ラーレー、キャリー、グリーンズボロ辺りに行くには距離がある、となるとここしか無いか。仕方ない。。

ダーラムの「サケボム」…

サケボムとは、日本酒を用いたカクテルの名前なんだけど、こういうネーミングセンスってアメリカンには好まれるのでしょうねぇ。

過去に何度かお寿司を食べに行って、行く度にガックリしてお店を出る…というのを繰り返している富士子ちゃん。

もう行かないと決めていたのに、お寿司はダメでもフォーは美味しいかもしれない…という淡い期待を寄せて ∩^ω^∩

淡い…期待…

淡い…期待が…

(c) Fujiko
©Fujiko

無言になった富士子ちゃん…

見事に砕かれてしまいましたぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

メニューにわざわざ書いてあった、香草の付け合わせはありません。。

ひとつかみのもやし、バジル、ネギがスープに申し訳程度に浮かんでる…だけで、薄切り玉ねぎも入っていないし、勿論ライムも唐辛子もありません…(´-`)

写真では大きく見えるけど、ヌードルの量もかなり少なめで、スープは良く言えばあっさり味(-.-;)

これで$12は高すぎるでしょ… はぁ。

(c) Fujiko
©Fujiko

昼間はガラガラですが、夜になると混むのだろうか

まぁでも、Yelpでは四つ星が付いているこという事で、やはりYelpは当てにならないなぁと思った次第。

今回は富士子ちゃん撃沈の巻。お勧めしないレストラン情報、でした、、うゎーん 。゚(゚´ω`゚)゚。

Sake Bomb
4215 University Dr, Durham, NC 27707

Posted by:fujikotriangle