ロッキー岩島氏(左)井上憲喜氏(中央)岩島好子(最右)(c) Ruri Grant
©Ruri Grant

ロッキー岩島氏(左)井上憲喜氏(中央)岩島好子氏(最右)

2016年10月吉日
トライアングル地区新年会準備委員会
委員長 井上憲喜

トライアングルエリア在住の邦人の皆様へ

初秋の頃、皆様におかれましては益々ご健勝でご活躍の事と存じます。

当地においては、過去10年にわたり、毎年1月に4団体(日本クラブ、トライアングル地区日系企業商工会、チャペルヒル−ダーラム日本人会、ローリー日本語補習学校)が新年会を共催して参りました。

これまで多くの皆様方にお楽しみ頂いて参りましたが、中心の存在としてご活躍されてきた日本クラブの岩島会長ご夫妻が、節目となりました第10回目の2016年の新年会をもちまして、新年会の活動をご勇退される事となりました。

長きにわたり、ご夫妻で、当地の邦人と米国人の交流の為、ただならぬ情熱を注ぎ、ご尽力されてきました事を深く感謝しております。

今後は、これまでの歴史と文化を引き継ぎ、日本クラブ岩島会長ご夫妻の御意思を尊重しながら、上記4団体をベースにした新しい準備委員会を立ち上げる事となりました。

既に、岩島様を総合アドバイザーとしてお迎えし、この準備委員会は活動を開始しております。各方面にわたり、今後様々な形でご協力、ご支援を頂くべく皆様にお願いする事も多々あるかと存じます。皆様のご理解を賜りたく、ご指導ご支援の程を宜しくお願い申し上げます。

2017年の新年会に関する詳細は、後日改めて皆様にお知らせ致します。

当準備委員会に関しましてご質問がございましたら、お気軽に下記のメールアドレスまでお問い合わせください。

トライアングル地区新年会準備委員会
triangleshinnenkai2017@gmail.com

Posted by:管理人