富士子ちゃんのラーメンフレンドのFayさんは、ダシのラーメンにはずいぶんとガッカリさせられている。

もう行かないんだろうなー、と思っていたのだけど、ある晩、富士子ちゃんの携帯にこんなメッセージが表示された。

“富士子ちゃーん、今ダシに来ているよ!”

え?なんで?

“いつ通りがかっても店内は満員御礼だし、美味しく生まれ変わったのかもしれない…という淡い期待を胸に抱いたからさ”

そっかぁ、もう一度チャンスをあげてみよう!という優しい気持ちで入店したのか。

ということで、Fayさんの潜入ルポ、始まり、始まり~♪

凝りもなくDashi に来てしまいました。お店は若い白人女の子を中心に満員だよー。
ちょっと期待できるかな?©Fay

むむむ、相変わらず高い‼︎ (C) Fay
むむむ、相変わらず高い‼︎ ©Fay

前菜のラム肉バンズがピクルス系の味で、許し難い気持ち悪さ。 うぅぅっ(´Д` ) (C) Fay
前菜のラム肉バンズがピクルス系の味で、許し難い気持ち悪さ。うぅぅっ(´Д` )  ©Fay

これは味噌汁か?いや、薄い味噌汁味の味噌ラーメンとされるものだった。(C) Fay
これは味噌汁か?いや、薄い味噌汁味の味噌ラーメンとされるものだった ©Fay

うっすーい醤油味 ですわ(´Д` ) (C) Fay
うっすーい醤油味 ですわ(´Д` )  ©Fay

何かが足らんトンコツ、、、(-_-) (C) Fay
何かが足らんトンコツ、、、(-_-)  ©Fay

Fayさん評
“少しはマシになっているかと期待した私が馬鹿でした… 四人で約$75、チップ込み約$95也(涙)美味しいならまだしも…(怒) ”

あー、やっぱり又ダメだったのね… とほほ。

ちなみに、お口直しに先日オープンしたばかりのM Sushiにその後で足を運んで下さったのですが…

“混んでます。30分待ちだそうで、予約が必要です。高級感あるムードのいい店ですよ。でも、待つ様なので、次の機会にします。ゴメンなさいm(_ _)m m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ”

とのことでした♪

M Sushi 店内
M Sushi 店内
M Sushi潜入ルポはいつお届けできるかしらん。お楽しみに!
Posted by:fujikotriangle